スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

グーニーズの歌詞の思い出


「グーニーズはグッドイナフ」ってな曲があるんですが(グーニーズのテーマですね)

その歌にOld fashioned superstitions~I find too hard to break~♪

って部分があるんですが、これずっと「superstitions」の部分を「super stations」だと思ってたんですね。

super stations→なんかすごい駅(意訳)→ありえないぐらいすごい駅→現実に存在するとは思えないような駅がある→つまり迷信・噂みたいな。

しかしながら、最近(とは言っても気づいたのは1年ほど前だった覚えがあるんすがね)になって純粋にスペルを間違って覚えていたと気づいたんすね。それに発音も似てますからしょうがないね。
←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
