スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

非公式版ストリートファイターより 春麗 Chun-Li

C1V5H_3UQAA95R3 (1)

ファミコンのパチモンストリートファイターから。

ちなみに格ゲーは大の苦手でふ。

作ってから気づいたんですが、前回作ったデス様の服と同じブロックですね。

というか、デス様の方が小さい....。

完全に同じ色にはできないのでそこは許してどうぞ(ブロックの関係上)

ちなみに、ゲーム自体はこんな感じのゲームです。




次回は、もう少し複雑なキャラクターに挑戦してみようかなぁなんて。

←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
