スポンサーリンク

『ツイート』してる人に対する哀れみと忠告

最近は『ツイート意欲』がほぼ消えてしまいました。なんというか仕事が忙しすぎてもはやツイッターに対して魅力を感じないアレな感じ。それから、タイムラインに自身の「思考を垂れ流す」行為がいかにアホらしい事か。とても性格の悪い愉しみ方だとは思うのですが、今のところタイムラインをたまに眺めては「こいつら思考垂れ流して何が楽しいんだろ。」なーんてフォロワーを嘲笑っています。ホント性格クソだなーと。100UPの方はもはや本来の(?)ツイッターとしての機能を失っているので、42ch_がその機能を補っていた訳ですが、もうそれも必要ないなーと。

忠告というかなんというか。日常生活を脅かす程に、ただ「なんの収益も生み出さないツイート」しかしてない人達は速攻ツイートを控えた方が身の為だなーなんて。

それからツイッターで「独自の主張」を述べても所詮自己満足に終わる事が多く、日常生活がそれなりに「安定している」人なら一種の余暇・愉しみとして、十分な効力を発揮するのですが、日常生活さえもグラグラな人が、そんな事をしていても余計悪化するだけです。現実を受け入れましょう。逃避の先にあるのは「一時しのぎ」以外になり得ることは決してありません。

僕のようにならない人が増えることを半ば皮肉を込めて祈ります。
←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク