スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

なんとなく思いついたユーモア的なあれこれ10連発


あんなことこんなこと。思いついたユーモア的な的なあれこれ10個のせます。
好きなように感じ取って下さい。

1 責任転嫁物

2 意のままに買わず

3 会いたくて五里霧中

4 冷めぬ間に食ってしまおうホットとぎす

5 誠に遺憾である(とある主人公への憤り)

6 融通を聞かない聖徳太子

7 猿も気から落ちる

8 耳で済ませば?(特異体質)

9 壊れたてのレディオ

10 西部警察異常あり
←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
