スポンサーリンク

たかしvsたかし



前回までのあらすじ...!!!


ニートにも関わらず、ネットショッピングで大量のちくわを購入してしまったたかし..!!購入金額は総額56億ジンバブエドル🇿🇼!!!!!


オーストラリア在住のトミ(89)に57億ジンバブエドル🇿🇼を借りるも度重なる不幸によりたかしの精神が分裂してしまった😤


そしてたかしは自分自身と対決する...!!!!



ーーーーーーーーーーーー



たかし「はぁ...はぁ...。」


たかし「その程度かい??たかしクゥン??」


たかし(ちっくしょう...体が動かねえ...。)


たかし「そろそろ終わりにしましょうね~♪」


トミ(89)「أريد أن أكل النقانق الأسماك👳」


たかし(くそぉ....)


トミ(89)「أريد أن أكل النقانق الأسماك!!!??👳」


たかし「クッ...!!」


たかし「???命乞いでもするのかい~?でももう無駄デスヨ~♪」


☝( ◠‿◠ )☝


無慈悲にもたかしの突き立てた人差し指から大量のちくわが放たれる!!!!!!





!!!!






!!!!?!!







!!!!!!!!!!!




たかし「グワァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



たかし「つまんないデスね~~~~、ほんとつまんないデスヨ~~~~ん」


・・・・


・・・・・


・・・・・・・





————聞こえますか?



たかし(うっ...ここは...?)


————聞こえますか?


たかし(な、なんだこの心地よい声は..。)


————たかしよ、思い出すのです


たかし(思い出す...?)


————おまえの本当の名前を


たかし(俺の本当の名前...??)


————さあ、その名を




♪♪♪ミュージック『未来への抱擁』♪♪♪



たかし(俺の...名前は...)




たかし(そうだ..俺は....!!!!)








نقانق السمكだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





♪♪♪ミュージック『未来への抱擁』ギターソロ♪♪♪


・・・

・・・・

・・・・・・


たかし(ピクピク)


たかし「ほぉ~~~あれだけのちくわを食らってまーだ満足ジャナイデスか....?」


たかし「分かりましたヨ。ならば...。」


たかし「バラバラにしてアゲマス~~~~😇」




たかし「ほーら♪たくさんメシあがれ~~~~♪♪」











たかし「ギャハハ~~~~大好きなチクワデスヨ~~~~!!!!!」


たかし「オイシイでしょ!!!?おいしいデショ!!!!??😇😇😇😇😇😇😇」



.....


........


..............



♪♪♪ミュージック『GONG』♪♪♪




たかし「な....ナンですか....」



たかし「なんで.....」















たかし「ナンでイキテルんですか!!!!!?」


たかし「アリエない...!!!!」

たかし「why??????????w!!!!!!!!!??h!!!!??y!!!!??!」

たかし「クソォオカシイオカシイオカシイオカシイオカシイオカシイオカシイオカシイ!!!!!!!??」



————哀れですね


————王よあの哀れな人を


————どうか救って頂けませんか???



نقانق السمك(...コクリ)


たかし「ギャハハ!!!!!!!!」

たかし「オカシイほらほらホラホラホラホラホラホラホラホラホラ!!!!!!??」


たかしの放つチクワは、もはやチクワ王を前にして無力そのものであった。


たかし「ギャハハギャハハギャハハギャハハギャハハギャハハギャハハギャハハギャハハギャハハギャハハギャハハギャハハギャハハギャハハギャハハギャハハギャハハ.....」


たかし「ヤメテくれ....やだ....ヤメテくれ....オネガイシマス....ヤメロ...!?」


————チクワ王があなたに


たかし「オレガチクワだ..!!!!!!!」

たかし「チクワハオレダ...!!!チクワハオ..(ry」


—————裁きを下します
نقانق السمك「制裁を下す」


نقانق السمك「チーク...チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



نقانق السمك「チクワァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」




たかし「ウギャアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!」


نقانق السمك「てめーの敗因は…たったひとつだぜ…たかし… たったひとつの単純な答えだ… 『てめーは おれーチクワーを怒らせた』




—————全て


—————終わったのですね






そんな激闘を遥か宇宙の彼方からモニタリングしていた人物がいた。


???「ほほう...。」


???「あの技は...。」


???「なるほど....。」


???「コブラ...お前のサイコガンも...」


???「これでおしまいだ...。」




♪♪♪ミュージック『クリボー怒りのテーマ』♪♪♪






★★★次回予告★★★


いやぁ~こりゃビックリだねぇ。たかしの正体が実はチクワ王だったなんて。まーるで記憶を取り戻した時の俺みたいじゃねえか。そういやサイコガンとチクワってちょいと似てねえか?それにあの心地よい声どこかで聞いた覚えが...っておいおいレディ今次回予告中...なんだって!?クリスタルボーイが追ってきた!?あんの野郎~。はぁどうせなら可愛い子ちゃんに追われたいもんだねえ。
次回、『チクワガンの一撃』でまた会おうぜ





←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク