スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

うちの魔王さま - さすゆう2 が地味におもろい

Screenshot_from_2016-11-01 13:00:39-範囲を選択_
うちの魔王さま - さすゆう2


最近はじめたこのアプリ。

久々に「利益の事を考えずに」「純粋に」楽しいなーと思ってはじめました。

ほどよい難易度(基本的にはタップしてるだけですが)で楽しめます。

あとはキャラクターデザインが個人的にツボ。

暇つぶしにはもってこいのアプリです。

【個人的評価 ★★★☆☆】
←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
