スポンサーリンク

肉なしチャーハンが食べたかったのですが


先ほど、昼飯を探して冷凍庫を物色していたところ....。




↑こいつを発見した訳なんですが。


僕は豚肉大大大嫌いなんですよね!!!!

チャーハンといえば、豚肉、ぶう、ぶひぃ!!!

チャーハンといえば肉!!!

そう思ってる方は、なんと!!そう思ってる方の中で100%も占めているそうですが。

俺は肉が大ッキライなんだよ!!!!!

そんな訳で(某意識高い系ママさんたちに怒られそうですが)焼豚を避けながらちんたらちんまり食べていたんですね。

しかし、ふとふと思っちゃったんですよ!!!大発見ですよ!!エジソンさんの再来ですよ!!

「これって、最初から肉なしであればいいんじゃね!!!!???」


ここはもう、なんとしてもとにかく、肉なしチャーハンが食いたい!!!!

てな訳で、「肉なし チャーハン」で検索してみたところ膨大な検索ヒット数が!!!

あぁ〜〜〜〜めんどくせえ!!

検索結果を吟味するの面倒すぎる!!!!!!

よし一番上の結果をクリックするゾ〜〜〜〜。

......


........


...........


Screenshot_from_2016-10-31 11:26:50-範囲を選択_




ざけんじゃねえぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!

堂々と広告に肉「あり」チャーハン出ちゃってるじゃねえか!!!




あでもあでも、このペースト??

鬼うまいんですよね〜〜///(寝返り)




味の素 Cook Do香味ペースト(汎用ペースト調味料)<塩> 120g
←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク