スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

情緒不安定になった時の僕の行動とその時の心情メモ


これといったきっかけがある訳でもなく、いや、たしかなきっかけはその時その時でたしかにわかっているのだけれど、それを認めてしまうと何かを失う、というより、なにかに敗北してしまった気がするのでしょうが。

僕は、ちょっとした事でヘラります。
そりゃもう、えげつないほどヘラります。

そういう時、僕は部屋の電気をつけて、あっちこっちとにかく動き回ります。
わけのわからない小言をわーきゃー、ぶつくさいいながらとりあえず動き回ります。

そうすると余計頭がパニックになります。ベッドにぶっとんで枕に叫びます。
そうすると自体は悪化悪化超悪化。

わけもわからず喚き散らします。ただ声はでないですね。喚いているんだけど声がでない。
家族もいますので。そこは変にリミットがきくんですよね。

この時、もう1人の僕が自分をちょっと高いところから、まるで背後霊の如く見下ろしています。
「あちゃ〜〜〜また俺パニくってるよ〜〜〜うける〜〜〜〜」
みたいな感じで。

しばらくすると収まります。
「は〜〜〜だり〜〜〜どうでもいい〜〜」

そうすることでなぜかなんともなくなります。
そしてツイッターでなんだかんだあーでもないこーでもないとツイート、ツイート、ツイート。
そうすると、まーた意味不明な孤独感に包まれて...。
以下不規則無限ループ。

生きるのってほんと大変っすわ〜〜〜〜〜。

←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク
