スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

ポップコーンを買って圧倒的節約


先週ぐらいだっか忘れちゃいましたが、なんかあまずんさんから、アマギフが届いていたのでポップコーン(豆)を買いました。
600円ぐらいのアマギフだったので、しかも僕はヤニがほしい訳で、どうせ使わねえからいらねえや!!!って感じだったんですがね。

んでもって、フォロワーさんに、あげようかぁと、なんとなーく某うさぎさんにポイっと、コードを送ったんですが「もったいない」と断られてしまいまして。「なんやねん!!!せっかくあげたんだからありがたく使えやブタ!!!」なんて思いましたが、相手の好意をうけとりまして、600円でジュースでも買おうかなぁ〜〜〜と思ったんですが、600円じゃジュースもそんないいもの変えない訳で、ポップコーンにしました。

ポップコーンは前に一度購入した事があるんですが、これがなかなかコスパがいい。
市販のポップコーンの方がそりゃ〜ジャンキーで体に悪いが美味しい味をしてるんですが、圧倒的にコスパがいい。

なんせ油と塩だけで、しかも少量の豆で、たらふく腹一杯になるんですわ。
喉が乾けば、これまた圧倒的低コストである麦茶を飲めばいい話で、ダブル圧倒的節約ですわ。

これで、僕がタバコを吸ってなければ、超絶節約生活になったんだけどなぁ〜〜〜〜〜〜。

←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
