スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

もしも明日世界が滅びるなら

もしも明日世界が滅びるならば、僕は何をするのでしょうか?



1.欲望に忠実になる
明日世界が滅びるとわかった瞬間、おそらく多くの人々はこうなります。絶対なります。さっきまでニコニコしていたおじさんがピーッ!!な事しちゃいます。ちなみに犬もピーッ!!な事を人間のお姉さん相手にしちゃいます。あらやだワンだフル。
僕はどうなんでしょうか?ピーッ!!ピーッ!!な事しちゃうんでしょうか?
答えは限りなくイエスに近いイエスです。当たり前でしょ。明日世界が滅びるんですよ?僕、消滅してしまうんですよ?その辺理解してますか???ったく~~~これだから新人は...。



2.めっちゃ勇ましくなる
普段こんな妄想しませんでした?特に男子諸君。


キーンコーンカーンコーン...。
俺の名前は、○○。
至って普通の高校生だ。
「はぁ~~~、だっり~~~、5時間目から古典の授業かよ~~~、昼飯後で眠すぎ...!?」
ガシャーン!!!!バリバリ!!!
黒服の集団「この学校は我々が戦力した!!」
(奴らが、なぜこの学校へ...まさか『機関』の連中が...!?)


こんな妄想しては、現実とのギャップにやってらんねぇ...ってなってる男子諸君。世界滅亡を食い止める為に、きっと立ち上がる事でしょう。でも無理ですね。立ち上がるのはピーッ!!の方ですから。全然関係ないとこ勇ましくなってますから。



3.とりあえずTwitterでつながる
ハッシュタグ #世界滅亡 がトレンドに入りそうですね。「世界滅亡だっていうのにおまえらときたら」「何このタグwwwwwwwwwwwwwww....笑えない」みたいなツイートで溢れそうです。でもって、#世界滅亡だから繋がりませんか?みたいなタグが流行って、ピーッ!!な繋がり方をしだす輩で溢れることでしょ。



~結論~
世界滅亡だというのに、人は本能に逆らえない。
←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
