スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

ぼーと

ボーッと昔の事を考えてまして、いろんなことあったなーと。何かを考え、あーだりーなーって、なった時、とりあえずベッドに寝転んで、ボーッと天井を見つめながら昔の事を思い出します。気づくと、たしかに自分は目を開いているのに、視線の先には天井があるのに、ふとした瞬間、あたかも自分が昔の出来事が起こったその場所にいるような気持ちになります。そしてふと、あれー自分の部屋じゃねえかー、ってなります。でもでも気づいたら心が落ち着いてたりします。不思議ですね人間って。
←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
