スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

なんか懐かしい画像とか


外付けHDDを整理していて出てきた懐かしい(個人的に)画像を貼ってみる。

もしかしたら、これまでのブログ記事に載せてたりするかもだけど、その辺は大目に見てくれれば助かるゾ~~~


IMG_0258 (2)

これは「プリン隊」だったかな???
プリン「体」と「隊」をかけてるっぽいっすね。
確か、LINEカメラのペイント機能を使って描いたはずですん。
かわいいっしょ~~~???

IMG_0246 (2)

こちらはカップヌードルのキングサイズを夜食に食べてるところでしょうか。
マウスの種類からおそらく3年は経過しているかと、というのもこのマウス、ホイールがぶっ壊れてしまってもう使えないんすよね~~~~~つらいな?



IMG_0245 (3)

これはユキコたんが可愛すぎてパシャッとした奴ですね。
個人的にはショートカットのユキコたんの方が好きです。


IMG_0244.png

ラインのクイエイターズのスタンプに申請してリジェクトされた「ブブロッコリーさん」です。
一応ブロッコリーなんですけども、ネギにしか見えねえなこれ。


また、なんか見つけたから載せときたいと思いますん~~~。


←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
