スポンサーリンク

「何事もうまくいかない人」に捧げる解決策56億選


1 とりあえず腕を組んでみる

腕を組むことで、両手が塞がりあらゆる行動に対して制限を設けることが可能となります。しかし、腕を組んだからと言って、何もできない訳ではありませんよね?腕を組んでいようが、足を使って歩み出すことは可能です。つまり、あなたが「何事もうまくいかない」と思っていても、「腕を組んでいる」状態に例えたように、前に進むための策が尽くされた訳ではないのです。

2~55億9999万9999は省きます。

56億 とりあえず寝る。
こんなブログを読んでる暇があるなら寝ましょう。こんなブログを読んでいるからうまくいくはずの時間を浪費してしまっているのです。おらおら!!!さっさと寝ろ!!見せ物じゃねえぞ!!!!!


←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク