スポンサーリンク

ふと思った事

さて、4月もそろそろ半分。

とりあえず現在の自分自身の精神状態を一言で。

良い。

そりゃ、ふとした瞬間漠然とした不安に襲われる事はありますが。

まぁ、とりあえず大学に行き、授業に出れてる。

最低限やる事はやっている。

それなら、とりあえずは、とりあえずは、良い。

そう思えば、きっと大丈夫な気が。

帰宅して、飯を食い、風呂に入り、一息ついて、今日の授業を振り返り、疑問点を書き出し、出来る限り自分で解決し、さらに残る疑問は、別の日に先生に聞けるよう、書きためる。

あーだーこーだと考えている内に、眠くなり、気づけばまた朝に。

あーこれが大学生なのかななんて。


高校生は明確なガイドラインにいかに従順であるか、大学生は与えられたヒントを元にいかに自身でガイドラインを創ってゆくか。

じゃないっすかね~~~~???

←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク