スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

今日の僕


朝4時頃起床からの二度寝。

5時半頃2度目の起床。

枕元のiPhoneの画面が割れていて、あぁ昨日の大惨事(前日の夜、iPhoneの画面に亀裂、いわゆるバキフォンに進化)は夢ではなかったのだと落胆。だけども、目覚めと共に奴からの連絡。にやけざるをえない。かわいいやつめ。

7時すぎ、煙草を買いに近所のコンビニへ。
煙草だけではなく、モンスターなんちゃらも買った。ちなみに、僕自身の金では無いので、無駄買いではない(クズ)

8時過ぎ大学へ向かう。
電車内で白猫、ガチャを引く為に、石を集めるも結果は惨敗。キャラとの意思疏通が出来ていない為か、石だけに。

10時過ぎ、大学内でのボランティア活動。+講義を受ける。3分ほど講義に遅れてしまった。大教室なので特に問題はないが、ボランティアもスケジュール管理重要だと。

14時前まで、図書館にて時間つぶし、今日はクラシックカートゥン関連の本、それから、アインシュタインに関する本、英語のジョーク本を読んだ。面白かったので借りた。

17時過ぎ帰宅。
さっさと皿洗い、洗濯もの取り入れたたむ、米洗い、カメ風呂部屋の掃除をして親の帰宅に備える。

19時過ぎ親帰宅、ご飯を待つ間、借りてきた英語のジョーク本を読んでいた。英語は難しいがやはり面白い。あとは、ロマノフカ村・古儀式派教徒のブックレットも読んだ。ちなみにこの本、ちょっとした知り合いが書いている。だから買ったのだけども。そういえば、ドラことばといういわゆるドラえもん名言ものも読んだ。煙草をふかしながら説教をするのび太のパパを現代社会は許してくれるのであろうか。僕は許するけど。

21時頃、ご飯を食べ終え、皿洗いをしていると
久しぶりに姉貴が帰ってきた。ドーナツなんて携えて。姉貴とはもうずいぶんまともに会話していない。そろそろ3年、いや4年は経つのだろうけど。時期が来たら自然に話せるのかしらと。


今の僕はドーナツの穴のように、存在価値があるようで、存在しないような気持ちを抱いている。

明日は何をしようかな。

←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク
