スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

一日一回ノスタルジック「第1回 Squirrel Nut Zippers - Ghost of Stephen Foster -」


個人的に気に入った、ノスタルジック(orっぽいコンテンツ)をメモしておくこのコーナー~~~~。

第1回目はSquirrel Nut Zippersの「Ghost of Stephen Foster」という曲のMV。

なぜこのMVを紹介するからというとですね...。


2016y04m01d_100313123.jpg

すんごぉおおおおおおおおおおおおおおおく、クラシックカートゥーン。

とりわけ、フライシャースタジオっぽいので、紹介するんですよぉ~~~。


バンド演奏の導入場面

2016y04m01d_094905978.jpg


ダーティな世界観。

2016y04m01d_095152087.jpg

2016y04m01d_095157154.jpg

もうどっからどう見たって、フライシャーカートゥーン臭ムンムンですわ~~~。


ただ、こちらのキャラクターに至っては、フライシャーというより、現代カートゥーン(とりわけ2000年代初期の)キャラクターデザインだなぁ~~って思いました。

2016y04m01d_095213020.jpg


それとそれと、このホテルボーイのワンちゃん

2016y04m01d_100701207.jpg

どう見ても、某MGMの某ドルーピーにしか見えないのですが...。




←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
