スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

自殺したい君へ


事情は伏せます。

むかーしマジで死のうとしました。

まぁ、結果的に死んでないからいまこの記事を書いているわけですが。

人それぞれいろんな事情はあります。

でも自殺はダメです。僕は思います。

うっせー、死にたくてたまらない、生きているからつらい、だから死にてえんだよ。

おめえにはわかんねえだろ!!おめえには俺、私の苦しみなんてわかんねえだろはげ。

そう思うでしょう。でもダメです。

自殺はダメなんです。自殺はダメです。

自殺すると、誰かが必ず死にます。

あなたが自殺すると、あなたの為に生きた人の心が死にます。

あなたが死ぬと、あなたの為に生きようとした人間が死にます。

寿命は別です。でも自殺はだめです。

むかし、飛び降りようとしました。でも失敗しました。

よかったです。

昔、包丁で死のうとしました。手術しました。生きれました。

酒と薬で死のうとしました。でも死ねませんでした。

首をつりました。死ねませんでした。

駅のホームで叫びました。死ねませんでした。

ぜーんぶ嘘ですけどね。

でも多分、誰かが怒って、泣いて、僕も泣いてたのはホントでしょう。

死にたいときは、ただ逃げてください。

でも、死んではいけない。自殺してはいけない。

それだけです。あぁ、からあげクンくいたい。

←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
