スポンサーリンク

カマキリとバッタくん


カマキリくんは思いました。

(ウエイウエイウエイwwwwwwwwwwwwwwwwwwウマそうなバッタおるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww食ったろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

バッタくんは思いました。

(ウエイウエイウエイwwwwwwwwwwwwwwwwwwアホそうなカマキリおるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww遊んだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

カマキリくんはバッタくんに言いました。

「やぁ~!!こんにちは!!僕はカマキリ!!!」

バッタくんは答えました。

「あ?うせろくそむし」

カマキリくんはクソメンタルなので腹を切って死にました。
←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク