スポンサーリンク

もし頭上に隕石が降ってきたら

様々な「もし」を妄想するのがだいすきなのですが、最近はまっている妄想が「もし頭上に隕石が降ってきたら」というものです。


頭上にって一体全体どのあたりから頭上なのかあやふやですけども、僕の身長100kmで考えるとして、大体大気圏らへんでしょうか?



話は逸れますが、大気圏のこと高校生ぐらいまで「たいきえん」だと思ってました。なんというか植物園に対抗した、空気をもっとおいしく吸おう団体みたなのがいるかなみたいな。



話にもどりまんもす。


えっとなんの話でしたけ。



あ、そうすっね






























































































う し ろ を み て は い け な い



←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク