スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

【白猫プロジェクト】レンファたそ当てたゾ~+ちょっと気になった事


10連回してレンファ(クリスマスver)当たったのはいいんですが...。

なんというか、胸の膨らみ増えてるよう気がするんすよね。


ノーマルver



クリスマスver


静止画だと伝わりにくいんですが、モーションさせると、ノーマルに比べて明らかにボヨン~ボヨン~♪って弾んでるです。

実は着瘦せするタイプだったのかな、レンファたんって...。
まぁ、胸のサイズなんてどうでもいいっす。可愛いし。世の中、顔っすよ顔~。
←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
