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夜寝れないない人はこうすりゃいいんじゃねえの?


はいどもうんこです。

最近、夜寝るのが異常なぐらい早くて
朝起きるのも異常なぐらい早いです。

ほんの一週間ほど前は、寝るのが午前3時過ぎ、起きるのが6時ちょっとという生活をしていた訳ですが、ここ一週間は快眠快眠超快眠!!!!!!!
な状態が続いてますん。

てなわけで、どうやったら早く寝れるか、早く起きれるかを、自分のここ一週間の過ごし方から、考えてみたいと思いますん。



1.コーヒーを一日一杯にした。


一週間ほど前の僕は、軽く10杯はコーヒーを飲んでました。
そりゃ、眠気も覚めるわな!!!!!


2.スマホが壊れて外でスマホいじいじができなくなった

一日のスマホを弄る時間が格段に減りました。スマホの光って、目にかなりの刺激を与えるみたいで、日中に蓄積されたスマホの光パワーが、夜に発動してんじゃねえの?って思います。

外でスマホを弄る事はありますが、それはサブのスマホで当然携帯回線に繋げません。外で使おうと思ったらコンビニなんかのフリーWi-Fiが必要っすね。




3.移動手段を自転車に


これは単純に交通費がもったいないなぁ~、チャリンコで通えないのかなぁ~?って事で始めた事なんですが、
往復40kmほどチャリンコこいでりゃ、そりゃあ体も疲れますね。

そして家に帰る頃には寝たくて寝たくてたまらないという。


まとめ

運動不足と過度なカフェイン摂取が不眠の原因である!!!(ドン!!!!


日曜日以外は、こんな感じで、過ごして行きたいと思います~。





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