スポンサーリンク

ペプシはノーマルに限るな!!






というわけで普通のペプシを買ったよ!!!!

最近コンビニやらスーパーに行っても「ネクス」の方しか売ってなくて「もう!!!なんで普通のペプシねえんだよ!!!」ってフラストレーション溜まりまくりだったんですが、偶然にも普通のペプシを売ってるコンビニ(セブン)に遭遇!!!

しかも容量600mlも入ってて、お値段も120円ちょい!!!

コンビニにしてはかなりお買い得じゃありませんか!!!??

ただ、容量が大きいので、飲みきるまで時間がかかっちゃって、半分ぐらい飲んだ時には、かんなり炭酸抜けちゃってるのが残念(◞‸◟)

と!は!い!え!

ノーマルペプシが飲める幸せを考えれば、わけないなんて思う訳ですよ!!!

あ!!
でも、カフェイン強めみたいなんで、寝る前とかは飲まない方がいいかもですな!!!






←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク