スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

ねとらじを4日ぐらいやめてみて


1日目 うがー配信してええええ

2日目 ディズニー牧場たのしい!!

3日目 あ・・・そういえばねとらじとかあったな

4日目 今ここ


とりあえず
「4月まで配信しないで、英語の勉強するわ!!」宣言しちゃったんですが
まぁ、お察しの通り、英単語帳2周と、BBCRadio聴くぐらいしかしてません()

それと、割とガチで、家庭内でのポジションがやばいんで

4月どころか、5月できるかも危ういです!!!

そんな事言って、朝からまたやってんだろ?

なんて言われそうですが。

こんどはほんとにほんとに!!!
やばいです!!!!


だ・け・ど!!!!

その分、クソみたいにツイートしたり、
ブログ更新したりして現実逃避してるんで
僕の配信を楽しみにしていたという、頭がおかしい(いい意味で)人はそっちで我慢してね!!!!

掲示板も当分配信しないからとりあえず閉めていましたが
まぁ、室長くんの華麗なるヒストリーが詰まっているので開けときましたー

以上!!


←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
