スポンサーリンク

ディズニー牧場 達成数が70到達!!




やったぜ!!!
このペースだと、今月中に100は超えそうですね!!

し・か・し!!!



俺の倉庫・・・どう思う??

すごく・・・

大きいです//(数字が)





はぁ、いらないアイテム海に沈める機能つかないかなぁ・・・・。

あとは、マウンテンをタップするとコースターでマウンテン内を探索するミニゲームとか。
ドンキーコング64みたいなやつ








そ・れ・と!!!


前から気になってたんですが・・・。


こ↑れ↓






なんなんだ・・・?



次回のアップデートで使えるようになるのかな??


そ、それか、もしかしてアレですか!?



「Bluetooth機能でリア友を自分の『シマ』に招待する時は、ここから上陸してくるよ!!」的なアレですか!?


ん?





なんだこれは??


花・・・?


花で通せんぼ・・・?


花がせんぼん・・・?


せんぼんのはな・・・?






千本・・・・桜・・・!?




ミク・・??


ミッキー
↓↑
ミ ク


!!!!!!!!!!???????



つまりこれは・・・!!!!????










胸が熱くなるぜ・・・!!!!!!





僕のIDはこちら!!










←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク