スポンサーリンク

亀田製菓 揚一番 辛子明太子味がうまいんじゃああ




夜中、どーしてもお腹が減ったので、出前一丁でも食べようかなぁと思ったのですが、腹は減ったがラーメンはなぁ・・・。と思いながら、棚を探っていると発見したのがこいつです。


見た目は某ぼんち揚げと全く同じです。
ただ異なっているのが、味の種類だけ。

と思いきや結構固い・・・!

しかもめっちゃ辛い!!






激辛という程では無いですが、
それでもこの辛さはガツンときます。

同じ亀田製菓の「柿の種」(わさび味)も一応「辛い系」に入りますが、
あれは「ツンッ」としたら少しで辛さが消えていきます。

しかし、こいつは本体が固いのもプラスして、
ボリボリ噛み砕いてる間に、
口内に明太子パウダーが居座ります。

ですから、辛いのが苦手な方は
少し気をつけたほうがいいかもですねー。

辛いもの大好きな僕としては
100億点万級のおいしさでしたが。

ちなみに、これを食べてたら
歯がかけてました (^ω^)

僕の歯が弱いだけですけどね・・・






←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク