スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

ディズニー牧場 レベルが34になりました!




というわけで、レベルが34になりました!!

追加された施設等は、リッチカカオの木。それからクールデザートワゴン。






カカオということは、チョコレートでも作れるのかな・・・?

ただ、ペコスがたりなすぎて、配置はしてません。

配置したとしても、もうその後に何も置けなさそう()

そういえば、レベルアップの前の事なんですが、チーズが欲しくてマーケットをブラブラしていると・・・。




なんとマジックジョウロが!!





しかも2つ!!!
さらにはたったの300ペコス!!!!


もうね、即買っちゃいました!!!

この記事を執筆している時点では
ミッキー×2 グーフィー×1なので
あとはドナルド3つと、ミッキー1つ、それから、グーフィー2つ欲しいですね!!

みなさんもマーケットは念入りに探索した方がいいですよ!!


僕のIDはこちら!!











←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
