スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

ディズニー牧場 「つぎにつくるもの」の確認について運営にメッセージを送ってみた


みなさんはこんな経験はありませんか?

「そういえば、つぎにつくるものってなんだっけ?」

施設ポチー



現在生産しているもの回収


全部回収してから「つぎにつくるもの」確認画面表示

特に困るという訳ではないんですが
これだと、倉庫・サイロがすぐパンパンになるんですよね・・・。

一応、「つぎにつくるもの」のみを確認できないか自分なりに調べてはみたのですが、特に解決策はなく。

思いきって運営さんにメールしてみました!!







問い合わせというより、要望なのですが、「次につくるもの」を確認する時に、現在できているものを回収しないと「次につくるもの」画面を確認できない仕様には何か理由があるのでしょうか?
次につくるものだけを確認する度に、現在生産できたものを、回収しなければならない現在の仕様だと、すぐにサイロや倉庫がパンパンになってしまうのです。もし僕が見落としているだけでなければ、「次につくるもの」のみを確認できる仕様にして頂けると嬉しいです。
突然のメッセージ大変失礼致しました。



もう文脈、文章力皆無のクレームみたいな文章ですがそこは目をつむって下さい。




個別の返信はできないみたいなので、次回のアップデートでどうなるかが楽しみですね。

ていうかこの名前だと逆にBANされるかもな・・・・()


僕のIDはこちら!!









←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
