スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

クソゲー?神ゲー? 第2回 「ゆるいキューピットフライ」紹介



という訳で、App Store内で見つけた、よくわからないゲームを紹介する「クソゲー?神ゲー?」のコーナーの始まりです。


第2回目の今回は「ゆるいキューピットフライ」(邦題)をご紹介。

アプリの説明部分に
「今日 このゲームをダウンロードしてください!!」
とあったので、ご希望通りダウンロードしましたよ。




アプリを起動してみると...

出ました!!
画面いっぱいの広告!!!




地味にこの広告のアプリが気になるな・・・。

つかどんなゲームなんだこれ・・・




ホワイトタイガーの顔を並べて消すのかな・・・?

つか全部同じ顔じゃん・・・。








PLAYをタップして
ゲーム開始。




と思ったら、準備画面でした。

TAP! TAP!
とあるので、とりあえずタップしまくる系のゲームなのかな??


よーしパパがんばってタップしまくるぞ!!!!!!











ドーン!!!!!


見事に壁に激突しました。

マリオの水中ステージを思い浮かべれば分かりやすいでしょうか?

画面をタップすると、天使()が飛びます。離すと落下します。それを繰り返して、壁...というか土管?の間をくぐり抜けていきます。

マリオさんは、壁にぶつかっても死にませんが、この天使は死にます。


・・・ていうか、天使って死ぬの?
神のパワーで無敵じゃないの?


まぁ・・・天使にも複雑な事情があるんでしょう。

無料アプリが故に、広告が入るのは当たり前なんですが、広告の表示方法としては、まぁ一応常識の範囲内かなぁ?
って感じです。

(ゲーム起動の度に広告は出ますが、
ゲームオーバーの度に広告は出ませんので)

そんな訳で、このゲームは、暇つぶしに使えるただの「クソゲー」としておきましょう。



ちなみに僕は、ドキドキ魔女神判の天使ちゃん(名前忘れた)が大好きです

決して「危ないお兄さん」じゃないですよ。



ダウンロードはこちら
ゆるいキューピットフライ

【総合評価】★

おもしろさ★
ユニーク度★
操作性★★







←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク
