スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックで励みになるゾ

ディズニー牧場 倉庫・サイロが多すぎる時の個人的な対策方法


2015 3 10 icon175x175


今回から、このゲームに関しての記事を書くときは「ディズニー牧場」のタイトルにする事にしました。

倉庫、サイロがパンパンでも、生産自体はできますね。

そんな時は生産時間の少ない、「こむぎ」「もっちりパン生地」「ミッキーシューズのパン」に重点を置いて
チビチビ経験値を稼いでいます。

( )は、生産完了までの時間を示しています。




こむぎを植える(1分)

こむぎをミックスミキサーに投入できるだけ投入しパン生地を生産(2分)
(こむぎに余裕があれば、にわとりさんにえさまき)

減った分だけ、またこむぎを植えておく

ミッキーシューズのパン(5分)を生産
※ミッキーシューズのパンを作るときに、生産したパン生地が少量消費されて
倉庫に空きができたら、にわとりさんのたまごを回収します。
追記 満月の半熟エッグマフィンもいいかも

そして、生えているこむぎを収穫、最初に戻り以下ループ...





この方法を応用してコーンとうしさんに変更してもいいかもしれません。



コーンを大量に植える(3分)

うしさんにあげる(10分)
消費分のコーンを植えておく

ミルクをチーズやバター、クリームに変える(15~45分)




ただ、取得できる経験地が増える分、時間も大幅にかかります。


ミルクのように、たまご単品で新しい「何か」を生産できればいいのですがね・・・。
(ミルクの場合は、ミルクの個数さえ足りていれば、チーズ、バター、クリームを生産できますから)


回収した、たまごは基本的に「おねがい」で誰かにあげるか、
マーケットに並べるか、他の野菜等と混ぜて、なにかしら作るかしてチョロチョロ消費させてます。

ただ、他の「何か」と混ぜて、作る生産物は大抵時間がかかります。

僕は「生産までの時間が早ければ早いほどいい!!経験値の量はどーでもいいんDA!!!!」
って人なのでこの方法で経験地をちびちび稼いでいますが、みなさんは、上手に栽培・収穫等をこなしていることでしょう。

そんな訳で僕なりの、倉庫の中がパンパンだぜ って時の対策メモでした。


僕のIDはこちら!!






←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。