スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

ディズニーマジックキャッスルドリームアイランド レベル30になりました!!




という訳でレベル30になりました。


レベル30になってたのでマウンテンを開放しておきました。






開放するためには12000ペコス必要です。


それと、レベルアップ時の追加施設には「クラフトハウス」があります。

こちらは初期投資が3000




2つ目からは6000...



と結構費用がかかります。

僕は一つだけ設置しておきました。

(マップの広さ的にもそろそろ限界だし)


マウンテン、クラフトハウスともに2日ほどかかるので、その間気長に経験値稼ぎでもしておきまーす。


僕のIDはこちら!!









←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
