スポンサーリンク

ディズニーマジックキャッスルドリームアイランド 悪い配置例 果樹編

果樹は時間はかかりますが、経験値稼ぎにはもってこいのアイテムです。

しかし、果樹は何度か収穫を行うと、枯れてしまい、残った枯木を撤去するために、一本あたり くまでが一個必要になります。

それを頭に入れて果樹を設置しないと、
痛い目に・・・・。

一気に経験値アップを狙える諸刃の剣ならぬ、諸葉の釣る木。

どうか、僕のように調子に乗って植えすぎないように・・・。




それと、レベル29までやって思った事は。マップ拡張のための、3種の神器、(マジックプロペラなど)は最低必要数+2、3ぐらい余裕を持ってストックしといた方がいいという事ですね。

最初は、そこまでマップを広げなくても、生産さえできればいいや!!

・・・なんて考えてバンバン売りまくっては、スクルージのように『金の亡者』と化してましたが、今となっては(それもまたスクルージの如く)

『金よりも心(マップ)の広さは大切なんだな』と、3人のゴースト(マジックアイテム)に痛感させられたのでした。

僕のIDはこちらをご参考にー




←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク