スポンサーリンク

4月からやりたい事


なんで3月じゃなくて、4月なんだよ!!

って言われそうですが、僕の仕様です。

3月じっくり調整して、4月から始動して行きたい的な感じです。


4月に入る前にまずは、快適な日常生活ですね。

6時過ぎには起きて、夜の23時過ぎにはフトンに入る。

こいつだけはなんとか保ちたいです。


それから、ぼちぼちTOEICに向けての学習も再開してゆきたい。

今年こそは(無理にとは言わないが)友達を作りたい。

ねとらじの配信を多くても週1、2程度にして、毎日やりがいのある、めりはりのある生活にしたいです。

あとは、読書量を増やしたい。

週に2冊は最低でも読めるように。

それからそれから、なんと言ってもブログの更新率は保ちたいです。

ただ、平日は多くても5件。

休日は少なくとも10件をめどに更新していきたいです。

基本的にネタ探し的な行動は苦手なので

「探しに行くのではなく、メリハリある行動の中で自然と生まれてくる」

そんな感じになれば一番いいかな。



←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク