スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

2015 3 5の配信補足


今回はブログについて話してました。

いろいろ話しましたが結局

「大切なのは記事内容です(^ω^)」
ってなったぽいです。

それから、朝の時間帯には固定のDJさんいないよねーみたいな話もしました。

ここ最近は朝(平日)はいつも僕がいるような気もします。多分気のせいでしょ。

多分(勝手な思い込みですが)
「朝っぱらから放送始めるのはなんかクズ率高い」とかいう風潮があるから、まともな()DJを気取りたい人が「朝空いてても、やっても夕方以降...」みたいに思うからなんて捻くれてます。(支離滅裂)

まぁ、ねとらじって配信するもしないも、個人の自由ですから好きなようにやればいいと思いますけどねー。

あと、ねとらじリスナーアンケートみたいなコンテンツ追加しました。

掲示板ローカルルールをみてね。

放送後半は、にわかプンプンカートゥーン話でしたが、個人的にはなんか楽しかったです。

僕自信、にわかに失礼なぐらいにわかな知識しかないんで、いつかはねとらじで1900年代初頭について語り合える人(むしろ僕なんかよりちゃんと研究してる人)と出会いたいなあなんて思いました。


次回放送はいつか分かりませんが、多分そのうちやるでしょー。

聴いてくれてありがとうです!!!









←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
