スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

生茶のリラックマボトルカバーがかわいい



本当はコーヒーを買うつもりだったんですが、見つけた瞬間こちらに即変更しました!!




こう見ると赤ちゃん用の靴下みたいで、とても可愛らしいです。



装着してみた!!

シャキーン\\٩( 'ω' )و //




カモノハシタロウくんがやってきました





カモノハシタロウ「いやぁ、最近足が冷えて冷えてねぇ・・・」

室長くん「じゃあこれを持って行きなよ!!!」

カモノハシタロウ「ええ!!いいのかい!!?」

室長くん「うん!!」





心優しい室長くんのおかげで、カモノハシタロウくんは、冷え性を克服したそうです。

めたでし めたでし!!




←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
