スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

2015 3 4の朝食と補足



朝メニュー
ちらし寿司
おすまし
バナナリンゴ

さて、朝からちらし寿司!?
しかもバナナとリンゴ!?
なんて思われるかもしれませんが、ただたんに昨日の昼過ぎから爆睡してて、昨日の夜ご飯が残っていただけです()

個人的には「米」+「果実」の組み合わせは全くもって問題無いのですが、しばらく前にTwitterに朝ご飯画像をあげた時、その組み合わせは無いと言われた事があるので、世間的には無いのかもしれませんね。

まぁ、自分は胃袋に入ればいい派なんで気にしません()

そういえば幼稚園の頃、ご飯に牛乳をかけて「牛乳漬け」なるものを作りましたが、「これはこの世の食いものじゃない。ダークマターならぬホワイトマターだ」と幼稚園ながらに思いました。

その後滅茶苦茶怒られた

←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
