スポンサーリンク

ディズニーマジックキャスルドリームアイランド グーフィーがなんか買ってた!


(c)Disney

アヒョ!!
あまりにも君が惨めになって、つい買ってしまったよ↑↑
それじゃぁ僕は、クララベルとガチンコ夜のエレクトリカルパレードがあるから、じゃぁねぇ↑↑アヒョォ!!


そろそろマジでドリームプレスされそうな気もしてきた・・・。

前にミッキーが買い物をしてくれたので、もしかすると近いうちにドナルドが来てくれるかもしれませんね。

これは胸アツだぜ・・・!!!


ぴーえす
実は海外ではグーフィーの方が人気があるって知ってましたか?
グーフの愛称で親しまれて、様々なスピンオフ作品が登場しています。

ミッキー ドナルド グーフィー
のドタバタトリオですが、映画出演の順番としては ミッキー→グーフィー→ドナルド。となっています。
グーフィーはテクニカラー技術が安定し出す前の白黒時代に登場しているのですが、それは一体どんな作品でしょうか??ぜひ探して見てください。

それと偶然だとは思いますが、買い物の順番が、ミッキー→グーフィーと来ているので、もしかすると映画出演順にかけてるのかもしれません。

なんだか、ミッキーのクリスマスキャスルを見た時のように、あったかい気持ちになりました。





←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク