スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

ディズニーマジックキャスルドリームアイランド レベルが24になりました!!


そんなわけでレベルが24になりますた。



(c)Disney

レベルアップして
畑が3つほど。


(c)Disney

そしてスイーツハウスとやらが
追加されまして、写真にはありませんが
どちらも設置しておきました。


(c)Disney

しかしながらレベルアップにつれて
生産体制が整っていっても、それらの格納庫が追いつかなくなりかけてるのもまた事実。

一応最低一日ジェムは3つ(友達紹介という名のTwitterボタンポチするだけ作業で)稼げるので、楽っちゃ楽ですが・・・

まぁ、農場ゲームなんで
のんびるやるのが一番いいんでしょうな。





←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
