スポンサーリンク

2015 3 2の夜ご飯と補足


2015 3 2 よるごはん


今夜のメニュー

白ご飯
すき焼き風
ジャガイモのサラダ

昔テレビで見たんですが
好きな野菜ランキング1位はじゃがいもらしいですね。

たしかに野菜は野菜なんだけど、じゃがいもがランクインすると
なんだか邪道に感じてしまうのは僕だけでしょうか?

まったく関係ないですが、おでんの具だと
僕はじゃがいもより、もち巾着派です。

あつあつの汁とトロトロもちもちのお餅が
もうたまりません。

地域によってはおでんに
ウインナーを入れるところもあるんですね。
びっくりです。

おでんくんでは 大根先生が好きでした。
たまごちゃんよりガングロ玉子ちゃんでした。
たまにどっちが黒いかわからなくなります。

というか、今夜のメニューとなんも関係ねえな。
まぁ、それもご愛嬌ということで。








←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク