スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

ディズニー マジックキャッスル ドリームアイランド ジョウロを売る


ミッキーマジックジョウロをMAX価格で売ってみました。
(400ペコス)

2015 3 2 mikiairanndo3
(c)Disney

広場の拡張やデコレーションは最低限に留めて
いまのところ、生産作業に重点を置いているので
こういう系のアイテムはマーケットに追いやってます。


多分レアアイテムの位置には属しているとは思うんですが
この価格は高すぎだと自分でも思っています。
これを買う人はよほどの物好きじゃね?なんても思ってますが・・・。


なんて書いてたら
十分も経たないうちに
優しい方が買ってくれました()

2015 3 2 mikiairanndo4ん
(c)Disney



2015 3 2 mikiairanndo2
(c)Disney


それと倉庫の拡張のために必要な
がちっとレンガが一向に集まりません。

(最初らへんにザクザク集めたジェムで
100まで拡張しましたが)

他の人のマーケットに並んでないかなぁなんて
一応確認してみたんですが、まぁ無いですよね。

とにかく気長にのんびりプレイしていこうと思ってます。


ぴーえす

ディズニー関連の書物(カートゥーン研究視点の)はたくさんありますが
今まで読んだ本の中だとこちらが一番ボリュームがあって大変参考になりました。

1940年代前後(いわゆるディズニー暗黒時代)のいわゆるプロパガンダ作品についての
舞台裏などもわかりやすくまとめられているので、おすすめの一冊です。










←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
