スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

2015 3 2の朝ご飯と補足



2015 3 2 asamesi

今朝のメニュー

食パン2枚(マーガリン塗り塗り焼き)
コーシー
バナナとリンゴ
卵とブロッコリーイタメターノ
レタスとトマト


朝飯と言っても、食べたのは10時以降なので
twitterに投稿したときは「おそめし」という文章で
投稿しました。

おそめしというネーミングをした人は
天才だと思います。

本当は、バターを塗ろうと思ったのですが
あいにく在庫切れ。
そんな訳でマーガリンで代用した訳でありますが
胃袋に入ってしまえばどちらも変わりありませんね。

小学生の時、給食に登場したコッペパンをあえて持って帰って
マーガリンを塗り、焼いた事を唐突に思い出しました。

あの時もバターではなくマーガリンだった事を考えると
僕とマーガリンは赤い糸かなんかで結ばれているんでしょうか?
ロマンティックのロの字もありません。

マーガリン=体に悪い
なんて話もよく聞きますが
そんなことよりも「給食」で変換しようと思ったのに
「求職」やら「休職」なんて単語ばかり変換一覧に表示される
僕のPC環境のほうがよっぽど体に悪いです。
現実逃避先のヴァーチャル空間への案内役である
このUMPCが現実を突きつけるなんて、なんということでしょうか。

今日もまたテーブル上の「タウンワーク」を
見て見ないふりをする室長くんでした。











←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
