スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

2015 2 28の夜ご飯と補足



2015 2 28 よる


今夜のメニュー
キムチ鍋
白米
豚汁
さばの塩焼き

なぜキムチ鍋があるのに、トン汁があるのかというと
昨日の夜の残りです。
(ちなみにさばも)

キムチ鍋の素は「赤から鍋スープ3番」です。
少し水を少なくしすぎたためか、全体的に濃い目の汁になってしまいましたが
辛いの大好き室長くんにとってはむしろラッキーでした。



赤からというお店、実は奈良県にもありまして
友達と一度は行ってみたいねーと話していた思い出があります
(結局行ってませんが)

本店というか発生は名古屋のようですね。
コアラがいて、貯金が好きで経済に明るいということぐらいしか
名古屋については知りませんが

お金がたまれば一度は訪れてみたいです(多分行かない)


名古屋赤味噌 赤から - 名物「赤から鍋」と「セセリ焼き」










←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
