スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

腹を抱えて笑った動画5選


2015y02m28d_152638613.jpg




最近はニコニコ動画に目を通してないので
今現在どんな動画が流行っているのかすらわかりませんが
僕が過去に見た動画の中でおもしろかったものをリストアップしてみました。



[炎多留] 恋愛CHU!毒

この元ネタとなったゲームは知りませんが
曲はカバちゃんKOTOKOさんの「恋愛CHU!」ですね。
動画タグの「OTOKO」タグが個人的秀逸だと思ってます。
個人的には最強におすすめなのですが
なぜか伸びてません。
逆に伸びないほうがいいのかもね・・(意味深)

KOTOKOさんつながりなら、さくらんぼキックなんて動画もありましたね。
こっちはめちゃ伸びてますが・・・。


【MAD】さくらんぼキック


お次はこちら「めいどさんのアニメ」
正式名称は「どっちもメイド」という
個人(?)製作のアニメーション。
全体的にカオスな動画ですが
妙にフラグ回収やら、ギミックが施されていて
謎のクオリティの高さを感じさせられます。



めいどさんのアニメ


同じ作者が作った「お父さんの靴」は、同じ作者と思えない程(いい意味で)ハートフルな内容で
某N◯Kおはなし◯くになんかで流しても違和感無いレベル。


お父さんの靴


キーボードクラッシャーが世に放たれてしばらくして
登場した動画。ドイツ語(?)の空耳のオンパレードで
当時大爆笑してた覚えがあります。
ちなみに本家の「キーボードクラッシャー」動画は
昔から何がおもしろいのかわかりませんでした・・・。



キーボードクラッシャー倍数を語る


そんな感じで今回はここまで。

みなさんもぜひニコニコ動画でおもしろ動画を探って見て下さいね~。




←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
