スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

生きていてよかったなって思う時


どももしつちょうです。

最近個人的にピンチでもう死んでやろうかこんにゃろうなんて考えている訳なんですが

もし自分が死んだら・・・と妄想してみると、飼ってるカメ達が

嘆き悲しみガメラと化してしまうので死ぬのは80年後ぐらいに見送ろうかと思いますた。

ほんでもって、タイトルのお話。

僕が生きていてよかったなぁって思うときは

絶望の淵に追い込まれたと(思い込んでいる)時に

なんだかんだでそれを救ってくれる「なにか」と遭遇した時ですね。

ですから、このクソみたいなクソ記事を読んでくれてるあなたが

何かしら悩んでいるなら、もう少しだけウエイトしてみてもいいんじゃないかと思います(鼻ほじ)

とりあえず「もう自分なんか死んだ方がマシだ!!」って思った時は

オーバーオール糞野郎の踏み台にサれるヨッシーさんの事を思い出して

少しばかり心にポーズ画面を提供してみるのもいいんじゃないですかね?





←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
