スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

web小説 がんばれ室長くん 第1話「謎の転校生ぃいいいいいいいいいい」


キーンコーンカーンコーン

学校のチャイムがうるさすぎるので俺は放送室に向かった・・・・・!!!!!!


だがしかし・・・!!!!!


STAP細胞に行く手を阻まれたのだ!!!!!!!!!!!

そんな・・・・!!!

お前は「概念」であり「実態」ではかったはずだ・・・!!!!!!

くそっ・・・!!!!!

俺は・・・!!!

俺は・・・・!!!

チャイムを止める事さえもゆるされないのか・・・・!!!!!!

なぜだ・・・!!!!!!!!!


神よ・・・・!!!!!

なぜ俺を苦しめる・・・・!!!!

なぜ俺だけを・・・!!!!!!


次回
マルタ海峡ハルミでまた会おうぜ





←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
