スポンサーリンク

奈良県 大晦日にトニーヒロタが健康ランドにやってくるぞ!!!


2014年の最後は笑って年越し!

2014 12 19 131227

毎年恒例、奈良健康ランドのカウントダウンショーが今年も登場!
ものまね芸人のトニーヒロタによる爆笑ものまねライブでは、演歌にロック、歌謡曲、有名人、
そしてアニメの主人公など200種以上の中から選りすぐりのものまねが披露される。
子供からお年寄りまで、2014年の締めくくりはものまねライブを見て、笑って年越しよう!

より詳しい情報はこちら



トニーヒロタ(本名:廣田毅(ひろたつよし)、
1964年9月30日 - )は、日本のものまねタレント。
三重県四日市市出身。
血液型はO型。
コロッケに憧れものまね界に入る。


wikipediaより


すいません、今の今までもこの人のこと
全く知りませんでした()

ちなみに、僕は温泉自体は好きなんですが
スーパー銭湯のように大人数で入るお風呂はとても苦手です。
理由は単純で、ただ恥ずかしいだけなんですけどね~。

だいぶ昔にに家族とこの「奈良健康ランド」に行った時も
風呂に入らず、ずっとゲームセンターで家族が出てくるのを待っていたという・・・
















←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク