スポンサーリンク

2014 12 18 の夕食


2014 12 18 yoru

餃子インスープ
ごはん
ねぎイン納豆
牛肉の筑前煮らしきもの


ぐぅ寒かったので、野菜たっぷりの餃子インスープを食べました。
(正式名称です)
ねぎイン納豆ですが、個人的には朝に食べるねぎイン納豆も好きです。
ただ、歯磨きタイムに時間をとられるの難点ですが。

納豆と言うと、コーヒ牛乳系の飲料を飲むときに
「後味がとっても納豆っぽい」といつもいつも思うんですが
みなさんはどうでしょうか?
まぁ、納豆にしてもコーヒーにしても原料は豆ですからね
あながち間違いんじゃない?って思います。

僕の文章に毎度毎度「~だと思います」という表現が
登場するのは妖怪のせいなので気にしないで下さい。



←クリックで励みになるゾ
スポンサードリンク