スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

「スマート(じゃない)フォン」それが「スマートフォン」


よくTwitter上で「歩きスマフォ」を迷惑がるツイートを目にします。

(あと「歩きタバコも・・)

なのに、街を歩けば、、まるで自動販売機の設置数の如く


テクテク。。スマフォ
テクテク。。。スマフォ 
テクテク。。。スマフォ

・・・なんですよ。

歩きスマフォも去ることながら

「電車のドア待ちスマフォ」
「駅の階段上り下りスマフォ」率も異常な多さです。

でもって、何度かぶつかりそうになりましたし、おすし・・・。

電車の乗り降り場所って、そこらへんのベンチと同じなのかな??

・・・そこで思ったわけですよ。

「スマート」ってなんだっけ?って。



←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
