スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

ツイッタラーニュース リゼア 冷奴 メルネア ぜあろ など永久凍結・・・?
















どうやら凍結理由は
「過剰なツイート稼ぎ」が背景にあるようです・・・。

どぴゅったー、じゅーんかわいい、iftt等で
ツイート稼ぎを行っている人は、やめといたほうがいいかも・・・?
(もしくは自前のプログラム等でツイート稼ぎを行ったり)

ちなみに「定期ポストサービス」は対象にならないと思われます(確証は無し)
そのため、複数の定期ポストサービスを組み合わせれば
ツイート稼ぎはできない事はありません。

・・・ただ、どうせツイートを稼ぐのであれば
適当な文字列をただ羅列するのではなく、
何かしらの情報を提供するツイート内容に設定した方が
僕は有意義だと思うんですがね。

@null等のidをつけると
通常のTLには表示されませんが

自分のTLを見に来た人には当然見られる訳です。

っていう事はつまり。

自分のTLをわざわざ見に来る人っていうのは
少なからず、自分に対してなにかしらの「興味」を抱いてやって来る訳です。

なので、僕的にはその興味を抱いてやってきた人のためだけの
特別な「@null付きツイート」を提供するのも、いいんじゃないかなぁなんて思います。





そういえば
Twitter、登録時の電話番号認証を「テスト中」という情報も出ていますので
これまで行われていた、フォロ爆も実質できなくなるかもしれませんね・・・。
(爆撃垢作成時に電話番号を求められるため)

しかしながら、「旧バージョンのインターネットブラウザを使う方法」であれば、
案外いけるかも・・・?しれません。(未調査&推測)


ちなみに、冷奴に至っては、アカウントが凍結された事に関して
あまり関心がないようです。



(この方は冷奴の自称リア友の方です)





←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
