スポンサーリンク

スポンサーサイト

←クリックで励みになるゾ

2014 12 16 の朝食


2014 12 16 as

今朝の献立

カレーパン
ピーナッツバターフランスパン
野菜スープ
バナナとイチゴ


今朝は少し遅目に起きたので
朝昼兼用にしました。
大抵バナナとりんごなのですが
今回はイチゴで攻めてみました()
ていうかまたパンが焦げやがった!!!(自己責任)

そういえば、いちご100%というコミックがありましたね。
僕は断然つかさちゃんが大好きなんですが
みなさんはどうですか?

この漫画を持っていると
変態扱いされる風潮は
今の小中学生にも残ってるのかな・・・?

ていうか、今の小中学生がこの漫画を知っているのかなぁ・・・?






←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
