スポンサーリンク

2014 12 15 の夕食


2014 12 15 yoru

今晩の献立

ご飯
煮物
ポテトサラダ
レタス
ミニトマト


さむいー
よるだからー
にものがたべたくて~

そんな訳で煮物ホクホク食ってました。
だ~いぶ昔は煮物系が大っ嫌いで
代わりにウインナー、ソーセージ フランクフルト大好きマン
だったんですが、中学を過ぎた頃から、なぜか豚肉NGな体質に突然変異。
これはきっと妖怪のせいでしょう。今では逆に煮物系大好きマンに変身してます。

ポテトサラダといえば、じゃがりこにお湯をかけて
ねりねりつぶすと・・・なんとポテトサラダに・・・!!
っていうのが昔流行りましたね~

今ではそんな事のためにじゃがりこ買うぐらいなら
近所の砂利食ったほうがマシだと思いますねー。

という訳で近所の砂利食いにいってきまーす!!

そういえば、ポケモンのサトシが「ジャリボーイ」って
言われてる理由って、砂(サ)利(トシ)だかららしいですねー。

じゃあ、改めて砂利食ってきまーす!!!!









←クリックで励みになるゾ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク